<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ブルーシール
 修学旅行で食べて以来、

オカンは新婚旅行で食べて以来(笑)、

のブルーシールのアイスをスーパーで発見!!

お正月だから、普段売ってないものが売ってるね=3

120102_1408~020001.jpg


チョコミントを取り合いになったので、

仲良く半分コしました。笑



味は『31』に似てるけど、こっちのがアッサリしてる気がする。



行きたいな〜沖縄。

* comments(0) * - * Food
2012
A HAPPY NEW YEAR!



2012年、おめでとー!!



昨年は4コしか書いてない私ですが、
(正直もっと書いてないと思った。)

今年はもうちょっと頑張れるといいな…。笑





2011→2012年も∞さんと一緒に過ごすことが出来て、

本当に幸せでした☆



あと、桃ちゃん・ケイさん・あねごをはじめ、

eighterさんとも仲良くしてもらえて楽しかったです♪

ありがとー!!


では、最後になりましたが、


2012年もどうぞよろしくお願いします!!


120102_1154~01.jpg
* comments(2) * - * Diary
スマホデビュー★
110311_2209~010001.jpg
大分ぶりです!笑

関東の方は地震大丈夫ですか?
お兄が最近江戸川区に引っ越したんだけど、連絡が取れたみたいで安心しました。

まだ余震も続いてるみたいなんで、気をつけてくださいねー!

で、チロルが我が家にやって来て丁度1年目の今日。
突然ですが、私、本日よりスマホ女子になりましたっ(o^∀^o)/←チロル全然関係ない;;;

CMで松潤が持ってるピンクのやつ♪


実はお気に入りのLIGHT POOLをオカンに洗濯されまして…、
散々責めて駄々をこねた結果(笑)、新しく本日発売のIS05がやって来たのであります。

昔のケータイにICを入れ替えて使ってた間もデコメが使いにくくてメールするのが面倒だったけど、
こっち(スマホ)はこっちで、入力方法もムズいし、機能がありすぎてさっぱり。

そんなこんなで、こっそりと安心サポートにて新品になったLIGHT POOLを使ってます。(6万以上もするの買わせといて、5000円で新品になったなんて言えない=3)


とりあえず、充電完了したら色々試してみたいと思います( ̄∀ ̄)
* comments(1) * - * ケータイより
ヒナティブ
110211_1228~01.jpg
カウコン以来!

村上さんに会ってきました♪


気皚兇睫滅鬚ったけど、靴眩農欧蕕靴ったです(^-^)



それにしても今日は雪が凄かったですね…

まだ屋根にちょっと残ってる。



さぁ寒いし、さっさとゴディバ買って帰ろう♪

* comments(3) * - * ケータイより
to the HERBS
110116_1257~0100010001.jpg
久しぶりにランチしました( ̄∀ ̄)v

只今、英國屋にて休憩中♪



…食べてばっかりだよ=3
* comments(1) * - * ケータイより
2011年START!
 
  明けまして

   おめでとう

    ございます!!



今年も∞と年越しが出来ました♪♪♪

(寿司が可愛すぎて萌え死にするところでした…)

一緒に入ってくれた桃ちゃんとあねごにも感謝してます!

ホントに楽しい2日間でした!

ありがとー!!!

来年もみんなで年越し出来たらいいなぁ☆




このブログも最近は記事書いてないけど、

開設してから意外と結構経ちますね=3

しょーもない内容しか書いてませんし、

これからもずっとこんな感じだと思いますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

110103_1137~01.jpg


* comments(2) * - * Diary
2010年ラスト!
今年も大変お世話になりました(*^o^*)
来年も宜しくお願いします!

ココを通じて出会えたeighterさんに
本当に心から感謝しています。
いつもありがとう!

みんな大好きですっ!!(≧∇≦)








告白も終えた所で(笑)、
本日1部参戦の準備を始めます♪
グッズ買う為にちょっと早めの出発です。
売り切れないといいなぁ…
* comments(0) * - * ケータイより
チロルとジョーさん
101219_1742~010001.jpg
初の2ショット♪


今日で1歳と10日。

おっきくなりました☆
* comments(1) * - * ケータイより
師走。

久しぶりのブログさんです。

しばらく書かないと変なコメントいっぱい付いてくるんだね=3



実は更新しなくなった秋頃に、

友達から衝撃事実を聞かされて

結構メンタル強い方だと思ってたんだけど、

…さすがに落ちました。



胃Kの末期。

もう何がなんだか分からなくて

アタシでもこんななのにどんな気持ちだろう、

これから何をしてあげられるだろうって

ずーっと考えてたら、アタシも精神的に病んできて…

でもね、手術は無事成功して、最近調子良いみたいだし

アタシが凹んでたってしょうがない!!

ってことで、



突然ですが


本日、復活宣言致します!!!


さてさて、カウコンの準備も始めなきゃ♪


* comments(1) * - * Diary
ハッピーハローウィン♪

何か可愛くて衝動買いしたキティちゃん。

貯金箱になってます。

貯めなきゃなー=3

101031_2034~01.jpg

* comments(2) * - * Diary
| 1/119PAGES | >>